時代が変わっていく今の時

自分の内面へと意識が向かい始めて
今まで気にしていなかったことや

ぼんやりと、こうしてみたいなあと
思っていたようなことが

すごく迫ってきて、なんとかしたい
動き始めたいという衝動が

押し寄せてきていませんか?


そして


生きていく中で、


なんだかうまくいかない
なんだか、すっきりしない


いろいろとアプローチしているけど


今ひとつ変化を感じられない
その時は、いい感じになるけど
数日経つと、元に戻った感じがしてしまう


人間関係、恋愛、仕事、お金などの
日々繰り返される出来事に占領されて
疲れ切ってしまう


何かしなくては!
今のままでは、ダメだ!


と心や頭の中をそんな思いが
駆け巡り占領して、焦ってしまう


そんなことを感じているなら

このまま読み進めてみてください。

あなたには、無限の可能性がある


生まれてからこれまで
また、魂の記憶などで
あなたの中に形成されている
行動を制限してしまう
ブロックになっている
エネルギーを変容させるための
ヒーリングや、エネルギーワークを


ブロックシフティング


と言います。

このブロックシフティング は
体験者の反応からも、とても体感があって実際に変化しているのが自他ともに確認することができるエネルギーワークです。
そして、その状態が維持されているのも他ではあまりみない現象です。
定期的に継続していくことで、なりたいあなたの人生を生きている現実を創り出していくことができます。

スピリチュアル業界にて20年以上牽引してきた第一人者の穴口恵子が直感を元にセッションできるように手法として確立させたのが、未来ビジョンファシリテーションです。

穴口恵子をご存じない方のために少しだけご紹介させてください。

穴口恵子は、“世界中にスピリアルライフを広めることで世界平和を実現すること”を最終目標に掲げ、一年のうち、100日以上の期間を、セドナ、シャスタ山、南フランス、イギリスのグラストンベリー、イタリアのアッシジ、ペルーのマチュピチュやチチカカ湖、ハワイ、エジプトなどの海外の聖地で過ごし、スピリアルライフを楽しみながら、各地でワークショップやリトリート、エネルギーの遠隔伝授なども行っています。

かつては、アメリカ・オレゴン大学国際人間関係学部の修士課程(MA)卒業後、シティ・バンク、SONY、三菱電機、BMW、ホンダ技研といった一流企業で人材育成コンサルティグを提供。現在は、スピリアルライフをサポートするセラピストの育成に特に注力し、オリジナルのヒーリングやチャネリングメソッドの認定コースを全国で開催中。これまでに1300人以上のセラピストを輩出しています。また、フランス、アメリカ、ブラジル、インドなどにも招かれ、セミナーや個人 セッションを行っており、個人セッションの体験者は、すでに20,000人を超えています。

Photografed by YUKO ohbuchi


あなたの願いを叶える許可が
できるのはあなたしかいません。


あなたを幸せにする許可を与えてくれるのは、
周りの環境ではありません。

あなたの制限をシフトさせることを
許可するのはあなただけなのです。

どうぞあなた自身を愛すると決断してください。


そうすればどんな制限も可能性にぱちんと切り替わります。


あなたが心配する必要はありません。

求めたままの願いがあなたに訪れるます。

そして、あなたの本当に望んでいることや、本質のブロックになっているものがなんなのか?


ピンと来ていなくても一度、体験してみてください。
なぜなら、このブロックシフティングで扱えるものが非常に多岐に渡るからです。

あなたが本来望んでいることを実現できないでいるとしたら
そこには何かしらのブロック(思い込みによる制限)
が存在していることが大きな原因のひとつなのです。


また、このブロックシフティング では


肉体、思考、オーラ、チャクラ、顕在意識、潜在意識、無意識
多次元、魂の記憶や思い込み、刷り込まれたもの


など広範囲に渡り


個人だけでなく、グループや組織、文化
国や惑星レベルまで行うことができるものです。
多種多様な、広範囲の領域において変容させていくことができる
他では見ることがない、エネルギーワークです。

些細なことだと思ってそのままにしていた
ある人との人間関係のブロックを
シフトさせて生活が180度変わった!

お金のブロックをシフトさせて、
使命感に燃えて仕事をバリバリやって
年収が3倍になった。

体のある部分についてのコンプレックスに感じていたところを

ブロックをシフトしてから
すぐにパートナーが見つかって幸せな結婚をした。

などなど、後を絶ちません。

セッションを受けることで、少しでもブロックシフトを体験して頂いて
変化を感じて欲しいと思っています。

これがブロックになっていて先に進むのが苦しくて、長い時間
いろいろなことを試してきた
けど、あまり変化を感じられない
というような、大きなブロックをシフトしたい!


という方も是非、お越しください。

★私が、パワースポットなどで撮影した、エネルギー溢れる、

ヒーリングフォトにセッションの中で出てきた言葉を入れてプレゼント

★セッションの録画動画と、セッション中のメモをお渡しいたします。

※セッション終了後、数日中にメールにてお送りします。

このブロックシフティングは、日本のスピリチュアルリーダーとして世界の様々な聖地を回り、世界のスピリチュアルリーダーから直接学んだ穴口恵子監修の手法です。

さらに「一般社団法人スピリチュアルアントレアカデミー」協会認定講座であり、
他であるものとは、大きな違いがあり、リアルな体感とその後の変化の実感を感じることができます。

それは、高次の存在や、あなたのハイヤーセルフと繋がって、このエネルギーワークを行っていくことで、源のエネルギーや高次からのバックアップによって、他ではない強力なエネルギーチェンジを行うことが可能となっています。


肉体的、精神的、感情的苦しみを和らげ、望み通りの人生を歩んでいただくきっかけとなるものです。
このセッションを通じて、今後、制限を超えて生きる、その大きなきっかけをつかんで欲しいと願っています。


激動の時代から、風の時代へと移行していくこの流れの中で、今だからこそ、内面や魂、エネルギー体の滞っているところを、浄化して本来の状態へとシフトして活性化していくことで、精神的にも金銭的にもっと豊かに生きられると思っています。

そういった意味でも、
これまでいろいろなエネルギーセッションなどを体験してこられた方にも、
スピリチュアルなことをこれまであまり意識していなかった方にも、
スピリチュアルなことを、もっと日々の生活に取り入れたいという方にもご提供したい。

新しい時代へ向けて、あなたの体も、心も、エネルギー体も魂も、しっかり不要なものを手放して、エネルギーを本来の状態へとシフトして、活性化して、行動へと落とし込んで行きます。



そんな、他ではないブロックシフティングを通じてあなた自身とあなたの周りにも
豊かに成長していきたいという方に受けていただきたいと願っています。

まだ記事がありません。